今日の晩酌 粕漬け 2021年11月24日:いとうまい子、反町隆史“冠城亘”

《PR》
今日の晩酌 粕漬け 2021年11月24日晩酌
スポンサーリンク

今日の晩酌 2021年11月24日

今日の晩酌
粕漬け、海老とブロッコリーニンニク炒め、山芋ネギ焼き、おかひじき、サラダ、酢キャベツ
冷蔵庫の残り物処理

今日も一日お疲れ様でした
かんぱーい

晩酌準備開始

今日は余ったもの・残飯処理

山芋があったのでネギを入れて焼いた
山芋があったのでネギを入れて焼いた

サラダ:生ハムなど
サラダ:生ハムなど

海老とブロッコリーのニンニク炒め
海老とブロッコリーのニンニク炒め

おかひじき
おかひじき

粕漬け
粕漬け

酢キャベツ
酢キャベツ

2021年11月24日のニュース

いとうまい子、上場企業の社外取締役に就任へ

女優いとうまい子(57)が、不動産テック(テクノロジー)事業を展開する株式会社タスキ(本社・東京)の社外取締役に就任する見通しであることが24日、分かった。12月22日開催の定時株主総会で正式決定する。

とのこと。
スゴイですね。

いとうまい子さんは、一世代上なので、ドンピシャのファンではないですが、可愛いですよね。

そのいとうまい子さん
40代になって「学び直し」を開始。10年には早大人間科学部(eスクール)入学した。
その後、修士課程でのロボット工学研究を経て、博士課程で予防医学の研究をしてきた。
さらに、19年からはAIを活用したサービスを提供する株式会社エクサウィザーズ(本社・東京)のフェロー(研究員)としてロボット開発にも取り組んでいる。
また、17年にテレビ制作会社を設立して社長に就任。社員7人から1年足らずで50人以上に成長させた実業家の横顔も持つ。

すごい!!
というか、そんなイメージがなかったのでびっくり!!!

どっかの企業みたく、社長がファンだったから・・・・・という会社とは大違い!!!!

シャープと吉永小百合さんとか
西武グループと沢口靖子さん・・・・これはちょっと違うかぁ~。

中3男子刺され死亡 殺人未遂容疑で同学年逮捕

24日午前8時10分ごろ、愛知県弥富市の市立中学校から「生徒同士のトラブルがあった」と110番があった。県警や市教育委員会によると、3年の男子生徒(14)が校内で同学年の男子生徒(14)に包丁で刺され、病院に搬送された。同日午前10時35分に死亡が確認された。死因は出血性ショック。

残念なニュース。
詳細はこれからだと思いますが、計画的っぽいですね。

真剣に考えたい

質問です。
あなたの好みの女性が、目の前に現れ、好意的な仕草をしたらどうですか?

その女性と一緒にお酒を飲むシチュエーションになったらどうですか?

これは、男性だけに限りません。

目の前にイケメン男性が現れたどうですか?

横浜流星さんとか佐藤健さんとか平野紫耀さんとか山下智久さんとか坂口健太郎さんとか・・・・・。

俺物語の砂川誠
キングダムの漂 (ひょう)
東京リベンジャーズのマイキーとか瓦落的には三ツ谷
進撃の巨人のリヴァイとか・・・・・・

目の前に現れ、性格がよくて、意気投合したら・・・・・。

そりゃぁ~、ラッキーだと思うでしょ。

それがハニトラであったとしても・・・・・・。

一昨日書いたけど、ハニトラ暴露

美人局と同じで、相手は仕掛けてきてるんだから、引っかかってもしょうがないでしょ。

でも、そんなことで、国益を損なわれては困る!

やっぱり、LGBTを公表するように、
ハニトラを公表することを許容してもいいと思う。

公表する人権をしっかり守ってあげたいし・・・。

反町隆史“冠城亘”、「相棒 season20」最終回で卒業決定

2015年10月スタートの「相棒season14」で初登場して以来、放送中の「相棒season20」(毎週水曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)まで杉下右京(水谷豊)の“相棒”を務めている冠城亘(反町隆史)が、season20の最終回をもって卒業することが分かった。“右京の相棒”として歴代最多出演本数を更新する今シーズンの撮影開始に先立ち、番組サイドと本人サイドの間での話し合いの中で、反町本人より今シーズンいっぱいでの卒業の意向が示され、最終的には双方が納得した上で、卒業することが決まったという。卒業に際し、反町は「ここまでやってこられたのは水谷さんがいたから。一言では言い表せない思いがありますが、今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです」と、コメントを寄せた。

冠城かぶらぎくん・・・・・がラストになるのかぁ~。

瓦落は、サスペンスや刑事ものはかなり見ている。
相棒も亀山薫(寺脇康文)さんの2時間ドラマ(土曜ワイド劇場)から見ている。
あの二人が、今は犬猿の仲とは・・・・・www

神戸尊(及川光博)、甲斐享(成宮寛貴)、今回の冠城亘は、どんな終わり方をするのか?
そろそろ殉職を期待したいところですが、水谷さんとは馬が合うみたいなので、次回作でも顔を出す形のレベルの終わり方かもしれませんね。

炭酸水こだわってますか?

飲料メーカー通販サイト「LIFEDRINKオンラインストア本店」の定期お届けサービス、超おすすめです。

炭酸水こだわってますか?

強炭酸水「ZAO SODA」500ml×24本(1ケース)が

通常:1.579円 → 1.184円

更に、税込・送料も込み!

1本あたりの計算で49.3円

呑んべぇの瓦落的、超おすすめします!!!

ちなみに、

  • 強炭酸水
  • 機能性表示食品

LIFEDRINKオンラインストア本店はコチラ

晩酌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
〈/瓦落:ガラ〉

〈酒》ただの酒飲み・料理好き-酒とツマミ。
理想の晩酌:しめ鯖、ネギヌタ、ポテサラ、馬刺し、ホタルイカ沖漬け〈/酒〉
〈基本〉つまみは30分以内に仕上げる〈/基本〉

〈/瓦落:ガラ〉をフォローする
瓦落晩酌(ガラ晩酌)
タイトルとURLをコピーしました