【管理人から一言】
森伊蔵の仕入先はここで!!転売するは必要ない!

 中目黒安兵衛 




 

森伊蔵・村尾の飲めるお店!
中目黒に店を開いてから約15年程になります。

焼酎も第二次ブームということで、今まで飲まれたことのなかったお客様にも楽しんでもらえるようになってきました。

以前、熊本に帰郷した折に、地鶏の美味しさを再発見。タレントから転身、焼き鳥屋修行をした後、中目黒に「中目黒安兵衛」を開店しました。
中目黒安兵衛に集ってくださる方、一人でも多くの方に、このおいしい焼き鳥と本格焼酎を味わって頂きたいと思っています。
ぜひ一度お越しください。そして、中目黒安兵衛の誇りである絶品の地鶏炭火焼、本格的焼酎をご堪能ください。 焼酎の良さは、芋や麦・米・黒糖を原料にして、香りや口当たりがそれぞれ違い、いろいろ楽しみかたがある事。気でもよし、ロックでもよし、お湯割りでも水 割り、黒ジョカ・・・。また、飲んでも翌日残らないことにあります。(飲みすぎたら残りますけどね)

15年前は、芋焼酎など東京(関東)では目にすることがほとんどなく、鹿児島(九州)のみで消費されるお酒でした。そんな時に東京にも本格焼酎を”置き、鹿児島の地鶏と一緒に堪能してもらえないかと思い、【鹿児島の酒屋様】や各蔵元様とスクラムを組み、はじめ出したのがきっかけです。
その当時の事を思い出しますよ。お客様から日本酒はないの?と言われる事もよくありましたが、一途に芋焼酎の美味しさを紹介して来た次第です。
15年たった今思うと、自分自身、ここまで、皆様に本格焼酎を知ってもらうことができ感無量の一言です。
また、TVや雑誌など、たくさんのメディアにも紹介いただき、又紹介して来ました。たくさんの方々(お客様、蔵元様、酒屋様)に支えられ本当にありがとうございます。 これからも、皆様方々に喜んでいただける商品を提供していきたいと思っております。

どうぞ、本格焼酎と地鶏;当店自慢のもも炭火焼:中目黒安兵衛をよろしくお願いします。 「熊本出身」「星子欣也」

 

飲むことの出来る焼酎

村尾、森伊蔵など、プレミアム焼酎をいつでも何杯でもお出ししております。
芋焼酎・伊佐美 600円
芋焼酎・森伊蔵 1000円
芋焼酎・村尾 1000円
芋焼酎・佐藤黒 500円
芋焼酎・屋久の石楠花 500円
芋焼酎・池の鶴 400円
芋焼酎・八幡35度 400円
芋焼酎・田倉 400円
芋焼酎・純黒 400円
等、他にもたくさんの本格焼酎取り扱っております。
黒糖焼酎・加那 400円

オススメメニュー

鶏もも炭やき: 当店の定番メニューです。
 

お店情報

東京都目黒区東山1-6-7
03-3711-2617
http://yasubei.com/


森伊蔵、村尾、伊佐美、佐藤、百年の孤独、魔王などプレミア焼酎を定価で購入する方法。
焼酎TV 芋焼酎情報サイト、森伊蔵、村尾の買える店、飲める飲食店情報。
(スマートフォン対応)
焼き鳥, 焼酎の旨い店
検索タグ: ,