【管理人から一言】
森伊蔵の仕入先はここで!!転売するは必要ない!

 三岳・川越・さつまの梅酒・杜氏潤平・薔薇の贈りものセット




三岳・川越・さつまの梅酒・杜氏潤平・薔薇の贈りもの25度:焼酎セット720(900)ml×5本

三岳【芋】25度 900ml
壮大な森林から湧き出る水を仕込み水に使い、屋久島産のサツマイモを原料とし、まろやかな飲み口と豊かないもの風味で、いも焼酎ファンに支持されています。蔵の生産量が少ないため希少な焼酎になりつつあります。

川越【芋】25度720ml
めったに入荷しない希少な芋焼酎です。焼酎業界のカリスマ的存在となってしまいました。
今や超希少銘柄!!
販売店限定銘柄

薔薇の贈りもの【芋】25度720ml
バラのツボミを芋と一緒に仕込まれた芋焼酎・・
女性へのプレゼントなんかにも・・・
「海」や「くじらのボトル」を届けてくれる鹿児島の鹿屋市の蔵元「大海酒造」さんが2006年11月に初めて発売した焼酎です。

さつまの梅酒【梅酒】14度 720ml
魔王で知られる白玉醸造の手造り梅酒です。厳選された梅果実をベースにコクがあり、独特の芳香と爽やかな酸味がバランス良くとれた逸品です。
ロックやストレート、カクテルベースにも

杜氏潤平【芋】25度720ml
ミカンのような柑橘系の華やかな香が印象的。甘味・旨味も実に豊か。それでいて重さを感じさせない見事な仕上がり。

三岳・川越・さつまの梅酒・杜氏潤平・薔薇の贈りもの25度:焼酎セット720(900)ml×5本

詳細はこちら

三岳・川越・さつまの梅酒・杜氏潤平・薔薇の贈りものセット


森伊蔵、村尾、伊佐美、佐藤、百年の孤独、魔王などプレミア焼酎を定価で購入する方法。
焼酎TV 芋焼酎情報サイト、森伊蔵、村尾の買える店、飲める飲食店情報。
(スマートフォン対応)
定価でプレミアム焼酎, 焼酎お得情報