【管理人から一言】
森伊蔵の仕入先はここで!!転売するは必要ない!

 大海酒造3本セット:くじらのボトル・海・海王




 
 

海で有名な大海酒造の3本セットを見つけました。
 

海【芋】25度 1800ml
専用の麹を使用することで、より甘く優しい香りと柔らかい口当たりが大人気です。
芋臭さがなく焼酎の苦手な女性でもスイスイ飲めます。最近ではイタリアンレストランからの御注文も多くいただいております。-ロックで-!


くじらのボトル【芋】25度 1800ml
「芋の香りの嫌いじゃない人、少しは飲める人の為に芋焼酎のスタンダードな味わいの「くじらのボトル」を造りました。
雄大で全てを包み込むような優しさと力強さを持ち合わせた、大海原に生きる「鯨」のような、柔らかく華やかな香りと口当たり。芋焼酎の要素を全て満たした、飲みやすい芋焼酎!

大海酒造芋1800ml3本セット:くじらのボトル・海・海王

 

海王1800ml【芋】25度
豊かな芳香とふくよかな自然の甘さをじっくりと堪能できる。いもの香りを押さえながらも本来のコクを大切にした逸品です!
 

この大海酒造3本セット:くじらのボトル・海・海王です。
 

くじらのボトル・海・海王 3本セット詳細はこちら

銘酒しらい屋ページはこちら
 
 


森伊蔵、村尾、伊佐美、佐藤、百年の孤独、魔王などプレミア焼酎を定価で購入する方法。
焼酎TV 芋焼酎情報サイト、森伊蔵、村尾の買える店、飲める飲食店情報。
(スマートフォン対応)
定価でプレミアム焼酎
検索タグ: